2018.02.19(月)

王陣と天下と将来の夢

神戸のカネディアン・アカデミィから来ました、ソフィーです!今日は同級生の女子軍で遊びに来て、センターの皆さんと色んな遊びをしました。まず王陣で、初めて来たカネディアンの子も輪に入って楽しんで、そこから違う公園でケイドロ、氷おに、バナナ鬼などの様々な鬼ごっこで寒いはずの外も暑くなるほどに思いっきり遊びました!センターに戻ってから遊ぶ天下も、またまた楽しい!!室内でみんなとワイワイ遊べることゲームで、自然と笑顔になりました(^^)そして印象に残っているのは、おやつの前の自己紹介の時間に話した将来の夢の話。お医者さん、ケーキ屋さん、メジャーリーガー、獣医さんなど、みんなのステキな夢の話が聞けて、自分も夢に向かって頑張らなきゃな〜っと感じました。みんなと笑顔で遊びながら、いつかみんなの夢が叶うといいなと思う一日となりました。初めてセンターに来た友達も「また来たい」と言っていたので、また来れる日を楽しみにしています!