2018.02.20(火)

王陣ブームの兆しと応援メッセージ

昨日の王様陣取りが楽しかったのか、瑠心(小2)やゆい(小1)はセンターに帰って来るやいなや「昨日の王様陣取りやりたい!」と宣言していました。
そんな二人の希望がかない、今日も王様陣取り!
昨日に引き続き瑠心が大活躍したり、ゆいは4人くらいに追いかけられても逃げ切ったりしていました。
拓士(小3)はチームのほとんどがやられた中で一瞬のスキを見て相手チームの王様を倒して大逆転!
今日の王様陣取りも盛り上がりました!

そして、全2回にわたって放送されたテレビ番組の反響で昨日から何人もの方から、電話で励ましのメッセージをいただいたり、ご寄付をいただいております。
皆様の思いに恥じないような活動をこれからも続けて行きたいと思います!