2018.02.16(金)

創造力は無限大

今日は「クラフトしようぜ〜!」でした。大きなテント素材に絵を描きました(^^)/
テーマは「生きる」です。壮大なテーマでしたが、シンプルに生きるってどんなことだろう?と考えて
いろんな意見を出し合い、取り掛かれば〜あら、不思議!絵を描くのが苦手な子も得意な子も、どんどん出てくる素敵なイメージ!いろんな素材を工夫して生き物に見立てたり、植物に見立てたりと普段では見れない創造力を見ることができてとても楽しかったです♪
今回は、前編!3月の後編ではお外でペインティングかな!?みんなの創造力が集まってどうなるか楽しみです。
完成した作品は、とある場所に掲示されるのですが、詳細は後日・・・★