2017.12.14(木)

表現ってむずかしい。

劇の練習です!残された日にちが少ない!気合入れていくよ〜!とOGの知江子やタムッチ、麻美さんが見守る中で本番をイメージしながら立ち位置や動作を確認して練習していきます。なかなか大きな声が出ず、もじもじしてしまったり、大きな動作を付けたりするのが難しい様子。しかーし!麻美さんの気合の入った指導を受け、大夢(小5)や由梨奈(小3)は少しずつ羞恥心が無くなり、とても良い声量や動作でお芝居ができていました。さすが!ナレーターの音彩(小2)はゆっくり読むことに意識を置いて、練習時間の後も自主練習していました。
二階では大悟君チームのドタバタ劇が想像できる物音と声がしていました(゚Д゚;)当日がとてもたのしみです。
残すところ1週間!みんな!がんばるぞ!