2017.11.30(木)

古今東西・・・動物の名前!

みんなからドクターとあだ名を付けてもらった上村慶太です。
今日はえいと(小1)とゆうま(中3)が早くに来ていたので、皆で古今東西にチャレンジ!最初はゆうまとスタッフが、その後えいとも一緒にはじめました。
2周目くらいまでは順調・・・しかし途中からえいとの順番になるとくすくすわらってしまって(長考?)なかなか進みません。止まってしまっても「俺まだ永遠にできるで!」と堂々たる姿勢のえいと。天晴れです。大物の予感・・・。
楽しく遊びながら色々な言葉と沢山触れ合うことの出来る、古今東西というゲームは、案外優れたゲームだなぁと思ったお昼の時間でした!