2017.11.24(金)

笑っちゃダメよ♪

今日の夜プログラムは「笑っちゃダメよ」でした。
こどもに大好評、おとなに不評のプログラム(笑)
2チームに分かれて「笑かす側」と「笑かされる側」を交代で争う大阪人らしいプログラム。
が、しかし、これが難しい。練習の時にはみんな「俺あれやる!」「私これしたい!」となるのですが、なかなかハチャメチャな内容で、いざ本番になると恥ずかしくてもじもじしてしまい、誰も笑えない状況になってしまいます。
そんな中、特に活躍していたのがKくん(小1)でした。ピンでスキンヘッドのカツラをかぶり、自身を「ハゲまる」と名乗り、淡々と恋するフォーチュンクッキーを踊っていました(笑)
そして、MVPはボランティアのゆりさんです。今ドラマでやってる大門さんに扮して縄跳びを飛んでいました。とこちゃんもだいごも笑いをこらえるのに必死でした。