2017.10.27(金)

「お菓子をくれないと・・・」

今日はいつも以上に皆ソワソワしていました。そんな気分を落ち着かせるためにも、、、

マナティ先生のYOGA教室〜!!!仁や聖菜、大夢や優真、いつもはあまり参加していないこども達も今日はヨガに参加♪
ちなみに、麻美さんの一番好きなポーズは死体のポーズです。

さて、こども達のソワソワの理由は・・・ハロウィン仮装大会!!!
由利奈は2週間前くらいから「もう、衣装決まってるねん〜♪」と嬉しそうに言っていました。
女の子はプリンセス系や、デビルが多くてとてもかわいかったです。

男の子達はガイコツや死神、戦隊系等でキメキメでした。ばっちり準備をしたら、大名行列となり色んなお店を訪ねます。

元気な声で「トリックorトリート!お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ〜!」
と言ってお菓子をもらいます(^^)

センターに着くころにはみんなの手さげ袋はサンタクロースのようにパンパンになっていました。センターっ子でない子も沢山参加してくれてとっても賑やかなハロウィンとなりました。

ご協力頂いた皆様、ありがとうございました!!!