2017.09.14(木)

小さな小さなお客さん。

昨日のことです。
こどもセンターに小さな小さなお客さんが来ました。

OGの瑞希が生後1か月弱の愛息子「まさね」君を連れてきてくれました^^

キリッとした男らしい表情のまさね君。麻美さんは大喜び♪
タムッちとトコちゃんは首が座っていないまさね君を抱っこするのにオドオド((((゚Д゚;)))タジタジ。
大悟君は小さなまさね君を不思議そうに見つめていました。

なんとも小さな手と足をフガフガと踏ん張り、顔を真っ赤にしながら寝ていました。
もちろん、帰宅したこども達はもう夢中!「私が抱っこする!」「次、私!」「え〜!手と足こんなにちっちゃい!!」とまさね君が大忙しでした。(笑)
元センターっ子とその子供と現センターっ子が交流できるなんて、素敵だな〜。とほっこりした昼下がりのセンターでした♪瑞希、また遊びに来てね〜!