2017.07.26(水)

クッキーにお絵かき♪

今日は、カナディアンアカデミーからみどり先生と、高校1年生のゆいちゃん、ソフィーちゃんが遊びに来てくれました(*´▽`*)
お姉さんたちが来てくれてみんな嬉しそうに遊んでいました。

てづくりおやつでは、ソフィーちゃんが昨日、一生懸命焼いてくれたアイシングクッキーに食べ物に使えるフードペンというペンで各々好きなものを書きました。

食べ物に絵を描くなんて、普段はできないことなのでソワソワ。ドキドキ。
恥ずかしがり屋のセンターっ子は、何を書いたのか誰にも見せずに食べてしまう子もいたり。(笑) それぞれの個性が出ていたアイシングクッキーでした^^