2017.07.13(木)

ダブルドッチにあの人が!!

おやつの時間にセンターに寄ってくれた高校生の寛至♪ボール遊びにはとっても心強い寛至。

今日なんか用事あるん〜?と聞くと、今日は時間があるということで!
いぇーーーーーーい!ボール遊びに寛至が参戦〜( `―´)ノ

寛至の強さを知っているこども達は大喜び。チーム分けにソワソワしていました。

今日も新今宮小学校の友達4人が加わってくれて、ボールがびゅんびゅん飛び交います。

そんな中、由梨奈、音彩、音々、音琶など女の子たちがメキメキと強くなっていて、スピードがあるボールも怖がらずキャッチし、投げます。命中率もかなり上がっていて、とってもたくましくなっています!

俊輔と陽人はいつもの瞬発力でシュッシュッとボールをよけて最後まで生き残っていました。

さ〜夏も間近!だんだん気温も上がってきていますが、ダブルドッチブームはいつまで続くのか!!?