2017.07.11(火)

短縮開始!

今日から小学校は短縮に!いつもより早くドドド~~~~っとこども達が帰宅。
いつも2階で宿題をしますが、今日は1階で。
トコちゃんは、宿題をため込むタイプだったので、センターのこども達には偉そうに言えないのですが、みんなセンターに来てすぐに「宿題する〜!」といって始めるので感心しています。
おやつの時間もギュウギュウ詰めに座って。いつもより人数もいるからか賑やかでした!先日頂いた美味しいスイカをほおばりながら(笑)
さ、あともう少しで夏休み!夏休みも色々たのしいこと目白押しのセンターです♪
みんな、あそびにおいでや〜〜〜!
あ、そうそう。明日はカロム大会です。なんと、里のこども達と合同でします❢
5時半過ぎてからカロムの練習❢知江子も優香もきて、気合十分❢楽しみです❢