2017.07.10(月)

大きい人がたくさん

今日は、センターの職員だった織恵ちゃんと、OGのひろみちゃんが来てくれました!
そしてOBの陸也、知哉も来て、卓球をしたり、ゴロゴロしたり。(∩´∀`)∩

お昼から穏やかにの〜〜〜んびりな空気が流れる中、こども達が帰宅。

音彩は恥ずかしいのか、陸也がどれだけ話しかけても中々顔を見ようとしません。(笑)
蓮は、宿題の時に横からちょっかいをかけられ「もう!静かにしてよ〜。」とプンプン。

おやつの時間には、未夢、由梨奈、こはるに「なんでおやつの時間やのにゴロゴロしてんの〜!?」と言われる陸也。
でも、いろんな会話でみんなを笑わせてくれるので、おやつの時間は笑いで絶えませんでした。

おやつの後は王陣!織恵ちゃんも入って新鮮な感じ!いつもと違う王陣の空気にみんなも楽しんでいました♪

夕方には、楓香が来てくれました^^
たくさんのお兄ちゃん、お姉ちゃんと遊んだ今日。たのしかったね〜!

こうしていろんな人と関わることができる時間ってあるようで無いから、幸せだな〜と思ったトコでした。