2017.06.19(月)

おなかが破裂するぞ〜〜〜

今日はみんなが楽しみにしている、こども食堂@八福神!実は、来月から開催が日曜日になってしまうので
センターの皆で揃って行くのは今日が最後でした。

はじめましてのお友達、凜ちゃんと、前回も来てくれたユウキ君も一緒です♪

ラッキーなことに今日は待ち時間もなく、センターっ子全員がカウンターにずら〜〜〜っと並んで「いただきます!」

今日のメニューは「豚の生姜焼き」でした^^肉厚の豚肉に、生姜のきいたタレがよく絡んでごはんが進む!

魁七夢はいつもどおり、お替わり!ごはん、お肉、野菜をバランスよく食べていました。

音琶は、最後に残ったサラダに苦戦しつつも完食!拓士、ユウキ君もお替わりをしてお腹満杯!
ごちそうさまでした〜(*´▽`*)