2017.04.25(火)

日・月休みで久し振りのセンター♪

2日休みだったセンター。たった2日なのに、こども達とは久しぶりな感じがします。
今日から家庭訪問で13:30には「ただいま〜」と言って帰ってきました。
ワイワイガヤガヤしながら宿題をし、リコーダーの音が流れてきたり、ボールの音も聞こえます。
喜悠のおじいちゃんがやって来て「えらい、賑やかやね〜」と縁側に腰かけて、高校生の嵐稀・トッキー・玲園がきて、世代を超えて来れるセンターはええとこやな〜と改めて思いました。

さて、今日の遊びは王陣です。
頼りの玲園と嵐稀が遠くでジャンケンに負けて途方に暮れるちびっこたち。
由梨奈が王様やと思ってたけど、まさかの蓮が王様で、大人げなく買っちゃった笑
今日、けっこうジャンケンが強かったんちゃうか?と自分を褒めたいたむっちでした。