2017.01.30(月)

王陣

ボランティアの和田です。
あだなは みやぞんです。神奈川県は横須賀市から来ました。
今日はイケメン公園で王様陣取り、略して王陣を真剣にやりました。あちゃんチームは、きゅうくん、ゆりなちゃん、ゆうくん、むーくん。たむっちチームは、はるちゃん、ねいろちゃん、みやぞんです。雨が降ったあとだったので、滑ってこけて濡れてしまう人が続出で、おぱんつまでぬれてしまうお友達がいました。かくなるみやぞんもイケメンの公園ということで、頑張りすぎてしまい、やっぱりすってんころりん。
たむっちは、受け身が上手でしたとほめてくれましたが、実は頭と首を軽くいってんねん(笑)
夕方からは、オムライスおじさんのこども食堂に行ってきました。メニューは、ハヤシソースのカツメシでした。
サラダもフライドポテトもついて、ボリューム満点で、豪華でした。
みやぞんもお腹いっぱいで幸せでした💛おしまい。