2017.01.28(土)

缶けり

アルバイトの出水です。
今日はミニバザーを終えた後にみんなあそびをしました。普段は多数決で決まるものの、今日は風船バレーと缶けりが同票だったのでじゃんけんで決めました。風船バレー代表のたむっちと缶けりの代表のまさき、勝利したのは缶けり代表のまさきでした。缶けりで隠れる時になぜかついてくるひろき、「いかないいかない」と途中で大きな声で言ったので鬼のたむっちに見つかってしまいました。私も鬼をしたのですが鬼の時にもついてくるひろき、目が合っているのに必死に隠れるゆうちゃん、どこでも気ままにパタパタをするしゅんぺい、などみんな個性があって面白くて楽しい缶けりになりました。