2016.11.28(月)

茹で方には気を付けて後、王陣

真空パックのトウモロコシをそのまま茹でると知らずに、袋から出して湯煎しちゃいましたしゅうです(汗)おやつの時間、こども達より「とうもろこし味無い。」と案の定言われ平に謝ってました。

おやつの後は王陣をしました。ゆうやチームとゆうまチームに分かれて「戦い開始、みなみな開始」。優真チームの瑞穂が王様の回では、仲間が次々倒されて、瑞穂かなり窮地に追いやられてしまい後がない状態でしたが、勇気を出して安全地帯を駆け抜け、仲間を4人程助け出しました。見事なプレイでした。負けてはしまいましたが瑞穂よく頑張ったね。

いあぁ、皆の冷たかった身体はポカポカ温まりましたし、良かった。

あっ、しゅうからのひと言…パックのトウモロコシの茹で方には皆様くれぐれもお気を付けくださいね。間違えると味無くなりますゆえに( ゚∀゚)アハハ八八