2016.09.08(木)

白熱のドッジボール

はじめまして。YMCAの水上です。
月曜日からこどもセンターにきています。だんだんみんなが名前を呼んでくれるようになり、内心とても喜んでいます・・・。今日から6時間授業がはじまったようで、いつもより人数が少なくすこし寂しい想いをしましたが、東京から大学生の方達がいらっしゃったのでセンターは今日も賑やかでした。
みんなでおやつを食べながら自己紹介。「自分の好きなところ」というテーマに悩みもしましたが、笑いのたえないおやつタイムでした。
その後は北広場でドッジボールです。
ねいろちゃんが終盤まで粘りましたが、れおんさんとの攻防の末外野サイドへ・・・ねいろちゃんチームピンチ!!と思ったところに、れおんさんが当てられてしまい、ねいろちゃんチームの勝利で終わりました。
おめでとう!