2016.08.19(金)

8月19日(金)ラストナイトは!ファイヤー!

キャンプ3日目はクラフトからスタート◎たむっち大先生による丸太を使ったメモ・写真スタンドを作製します。ヤスリを丁寧にかけるこどもたちもいれば、早々に終わらせて絵を描くことに力を入れるこどもも。淡路島の海を描き、輝く太陽や思い出を作品に残していました。昼食後は海水浴第2弾!浅瀬でちゃぷちゃぷの低学年たちもライフジャケットを着込み、大人と一緒に対岸の防波堤まで泳いでいました。しかも!休憩中はとっおきのアイスクリームが用意され、こどもたちは浜辺でアイスとリゾート気分でございました◎さぁ、最終日の夜はキャンプ!!ファイヤー!!!たくさんのゲームと3日間考えたグループのスタンツを発表!流行りのダンスにベトナムの歌、シンデレラの劇、など各種様々な内容に大盛り上がり◎やっぱりやっぱり、最高のキャンプファイヤーになりました◎