2016.06.27(月)

サンフラワーのインサイドとアウトサイドを・・・

今日はドリューと仁が遊びに来てくれました。2人とも母国語は英語(2人とも日本語は理解できますけどね)。

おやつの時間にはちょっとしたイングリッシュタイム◎こどもたちはジャンケンの英語を教えてもらっていました。さて、明日まで覚えているか。

そのドリューと仁、2人とも太い腕と良い体格。広場に行く途中ではここあや未夢がドリューと仁の腕に捕まり空中ブランコ状態。2人とも楽しそうな笑顔でした◎

広場に着いて、今日はひまわり。ルール説明も英語交じりで「サンフラワーのインサイドとアウトサイドを・・・」遊びが始まれば大人やこども、言語の違いも関係ありません。
今日は瑞穂が3周回を達成。ひまわりのスカート姿が輝いていました◎