2016.06.12(日)

初夏の大運動会!!

今日は待ちに待った初夏の大運動会の日でした。
桃組のマミさんと青組のたむっち互いに勝つために必死だった模様。
綱引きではたむっちがグーグルで勝ち方を調べていたそうな。
しかし残念ながらグーグルの力及ばず綱引きは青組敗北。
そうこうしている内に強奪ゲームです。これはもうセンターの運動会の名物プログラムの1つ言うても過言じゃないです。
子どもの部もさることながら大人の部の激しいことこの上ない。
桃組は強奪されるかと重量の大きい人を品物の上にのせてサイド固めてと守備をガチガチにしました。
ですが2個差で青組にリードされちゃい惜しくも負けました。そして閉会式。
優勝は…まさかまさかの青組が勝利を手にしました。桃組が負けるなんて!!
でもたまにはこんな時もないと面白くないですね。
来年は勝つぞ。あいにくの雨でしたがいい汗をかけたので満足。