2016.05.25(水)

田村時代

年に2回ほどたむっちは覚醒します。
ドッチボール、苦手な競技です。
がしかし❢今日のたむっちは違う❢ボールを受ける❢こっちでも受ける❢今日は受けちゃうよ〜❢
と調子に乗っていたら・・・ボールキャッチするものの手からするっと転げ落ちてすってんころりん・・・ボールが落ちて「アウト❢」
明日は筋肉痛かもしれません(笑)

夜のプログラムはミニ運動会!!
アルバイトのあっちゃんです。
さまざまな競技があるのか1番盛り上がったのは駅伝リレーです。この競技はこどもセンターの周りを何分で走りきることができるかの時間を予想し、予想した時間差を競うものです。私のチーム全員走りきるのに3分40秒かかると予想しました。結局全員が走りきるのに6分8秒もかかってしまいましたが相手チームより時間差が短ったので私のチームが勝ちました。すべての競技が終わり結果発表の時がきました。「もう絶対負けたわ」となおきが言い、「負けたとしても頑張ったからええやん」とえいるちゃんが言いました。結果はわたしのチームが勝ち、負けたと思い込んでいたみんな大喜びでした。勝ったチームも負けたチームもみんな汗だくになりながら楽しんでいてよかったです。