2016.01.29(金)

凄い雨

ボランティアのフォンです。今日は朝から今まで大雨がずっと降ってます。でも、こどもセンターに来た時、こどもたちもは可愛くて、めちゃ笑っているので、気持ちがあたたかくなります。
クラフトでしよーぜ、でした。2人で1グループになってゴミ袋から凧(たこ)を作りました。凧はベトナムもあります、ベトナム語で「コン ジェウ」です。こどもたちは外で遊ぶ凧めっちゃ楽しいと思います。しかし、凧はまだ出来なかったので、続きは来週です。
それからしばらく、皆はおかしクラブで作ったミルクレープがとても美味しかった。
今、こどもたち全部家へ帰ってしまいましたので、めっちゃ寒いです。
それでは、また来週です。