2016.01.28(木)

ちびっこさん、いっぱいデイ

今日は元職員のハルさんがさつき(2歳)とこうちゃん(8ヶ月)を連れてセンターにきてくれました。
そこに村田姉妹と3歳児のゆいたん、8ヶ月のゆいとがやって来て、とっても賑やかでした。
そんな中センターの階段が完成し、さつきは登ったり降りたりしていると・・・つるっと滑ってしまい・・・
「第一号やね。(階段から滑った人)」と言われるのでありました(笑)
そしてちゃんと受け身をとれるさつきすごい❢
おやつの時間となればご機嫌さん♪みんなと一緒に食べるおやつは美味しいね。
さて、さつきとこうたはおやつ後に帰ってしまいましたが、北広で王様ドッチをしたくさん体をうごかしました。
「取ったらすぐ投げる❢」
これぞ、ドッチボールワードです☆彡