2015.10.13(火)

ふれあい西公園でケイドロ!

今日初めてセンターにボランティアにきました、奥山素子です。もっちゃんと呼ばれています。みんな名前覚えてくれたかな〜?今日は、多数決でケイドロに決定!私は始まって1分で捕まってしまいましたが、、、
山王こどもセンターは、こども達の元気な声がいっぱいの素敵な場所でした。センターの方を筆頭に、小学校1年生〜高校生のお兄ちゃんまで、みんな一緒になって遊ぶ姿が印象的でした。まおちゃん、みゆちゃん、あーちゃん、ひろむくん、れおんくん、、、早くみんなの名前を覚えるから、またもっちゃんと遊んでな〜
20歳のお姉ちゃんとして、勉強や守らないといけない事、あいさつ等、私がこども達に伝えられることは伝えていきたいです。 また、みんなでドッチボールもしたいです。