2015.09.14(月)

蚊に刺されながら・・・

今日は王陣VSドカン。同票のため、ゆうなとみずほでジャンケンぽん❢
「おうじんにけって〜〜〜い」と王陣チームは大喜び・・・しかし・・・
場所は北広ではなく、みどり公園。この公園、蚊がいっぱい❢
予想以上の蚊の多さにゆうなは「なんでや〜」と怒りモード❢
怒りながらも王陣に勝利した時はうれしさで笑顔いっぱいでした。
帰ってきたら・・・カラオケ大会、相撲大会とまだまだにぎやかなセンターでした♪
そして今日の輝きボーイは西中のまさきくん。海賊の法則という五目並べのようなゲームでゆうや、たむっち、こうきに勝利し「やーーーーー」と言って帰宅しました。