2015.07.07(火)

けん玉特設コーナー設置か!?

今日は、センターに帰って来るなり、未夢ちゃんから始まり、けん玉の輪が♪
風船でちゃんばらをしていた洸稀、のんちゃんも、「コン♪コン♪」というけん玉の軽快な音にやりたくなってきたのか、けん玉を手に取り、けん玉対決!!
未夢ちゃんは最近ぐんぐんとけん玉が上達しています♪(ちなみに未夢ちゃんの誕生日の質問タイムでは、センターで好きな遊びにけん玉を答えていました♪)
2人ならんでけん玉を持ち構えている姿もカッコイイ!!
「おなかすいた〜!」と早くおやつを食べたそうにしていたのんちゃんも、もうすっかりけん玉に夢中!!
その光景を見て「けん玉の特設コーナー作ろうっか♪」とタムッチ。
近々、センターにけん玉特設コーナーが出来るかも!?