2015.07.06(月)

あっかんべ〜

あっかんべ〜と言えば、べ〜べ〜キラーです。
ウインクキラーよりも好き」というこども達。ウインクキラーはリーダーキャンプでは欠かせない遊び。こども達の言い分としては、じっとしているより動きたい❢ということでした。
さて、べーべーキラー瞬時に見つかってしまう洸稀ですが、穂華曰く「声が変」とのことでした。確かにキラーではない時はイキイキしているが、キラーになった途端、静かになるのでちょっとわかりやすいかな(笑)
虎二は派手に倒れるのが上手で、たむっちとゆうまは「なんか怪しい」と怪しさNo1、玲園はあっかんべ〜が早すぎて見えない❢とそれぞれの個性が出ていました(笑)