2015.07.04(土)

大丈夫かあ?

今日はあいにくのお天気。Jr.Sr.トレーニングキャンプも今日のお出かけ先のプレーパークも大丈夫かなあ・・・。それでもリーダーたちは颯爽とキャンプ場へトレーニングに向かいました。どんな内容になってるかな?また聞いてみましょう。

そんなキャンプを羨んでいる未夢ら小学生たち。中学生以上になったら連れてくからねー◎

そしてこちらのプレーパークも雨天決行!
でも小雨なのでこどもたちはお構いなしにウォータースライダーへザッブンザッブン!!

そんな中でも印象的だったのはこはる。みんなが色んな遊びをしている中で、こはるはずーっとウォータースライダーのところで遊ぶ。滑り方の研究?と思わせるくらい試行錯誤しながら色んな滑り方を試していました。

うむ、曇天でしたがこはるはウォータースライダーに熱中賞!!