2015.06.11(木)

全力ドッチボールッッッッ!!!

今日のブログを担当します、愛知にある日本福祉大学からきました千竜(ちとう)です!
お邪魔して早々、おやつタイムっ!夏を先取りしたスイカがあってむしゃむしゃとみんなで美味しく食べました。
「いただきます」のあいさつの前の「お静かに」が「be quiet」と言ってるのが、おぉ〜!!かっこいいなあと今度から使いたいなと思います。
おやつタイムのあとは、腹ごなしに広場に移動してみんなでドッチボール!!!
女子も男子も学年関係なく、みーんな全力でボールを当てにいく!!
一年生の子が投げたボールだからと言っても、なめちゃいけないです。普通にアウトになりました。(笑)
やっぱり高校生の男の子が2人もいると強いですね。。。当てにくるわ、チームの仲間を守るわ。。。
私の入ったチームもがんばったけれど、悲しいかな全敗でした(笑)
今度遊びに来るまでに、ドッチボール鍛えてくるのでまた一緒にドッチボールしてください!!
今日はおじゃましましたっ!💛