2015.06.09(火)

中中ドカン再び。まっちゃん再び...

今日のみんな遊びは、昨日もした中中ドカンが再び!
これからまた、センターで一時のブームになりそうな予感!?
というわけで、今日は、中中ドカンの内容ではなく、「まっちゃん再び」です!
この前も一緒に天地をしたまっちゃん(推定70歳)が再びセンターを訪ねてくれました!!
花音、洸稀でままごと道具を使った戦い(これもひそかなブーム)をしていたところに現れます!
のんちゃんの、まるで何年も付き合いのあるような親しみ方で、「中に入っておいでや〜」と声をかけたりする姿には「さすがだな〜」と感心です♪
コマ回しの名人であるまっちゃんは、コマ回しを披露!
のんちゃんと洸稀は、目をキラッとさせ、「やる!」といって、今まで、遊んでいたままごと道具はしらん顔でした(笑)
おやつの時間ギリギリまで、コマ回しの技をマスターしようと2人ともがんばっていました〜!
まっちゃんありがとうございます♪
またきてね〜♪