2015.03.27(金)

プラパン作り

こどもセンターに遊びに来た、じゅひとますみです。今日はプラバンを作りました。最初、なんのキャラクターにするか迷っていたけど、一生懸命絵を書いて、完成した作品はどれも可愛く出来ていてとてもよかったです。プラバンを作った後はおやつを食べました。その時に自己紹介もしました。みんなの好きな場所や、得意なことを聞きながら食べて楽しかったです。
好きな場所はセンターと言っていた子が何人もいて、職員の方はとても嬉しそうでした。
その後はみんなで遊びました。外で遊具で遊んだり楽しかったです。中では段ボールの家に入ってこども達と遊びました。みんなかわいくて優しいこばっかりでとてもいい経験になりました。またこのセンターに来てこども達と遊びたいです!!