2015.01.29(木)

風は冷たい、でも子ども達は元気いっぱい!

お久しぶりです!☆ボランティアでお世話になっているじまごんです。今日は、風が冷たくみんなストーブからはなれませんでした。センターに来た時には、ほのかがいて、その後みゆも来て、二人であやとりをしていました。2人とも素早く出来ていたので少し驚きました!

おやつでは、餅を食べ元気モリモリ!遊びでは、天地をやりました(^◇^)みんな1番を狙いながら必死にボールを追いかけていました。笑いだらけの天地でとても楽しかったです。

1月ももうあと2日でおわり、2月に入ります。みなさん、未だにインフルエンザとかも流行っているので体調にはくれぐれも気を付けてくださいね。