2014.11.25(火)

みんなで遊ぼう!

ボランティアの奥さんです。今日は夜回りの話を聞くためにこどもセンターにお邪魔しました。

少し時間があったのでおやつを食べながらみんなが自己紹介をしてくれました!みんなとても元気があり、フレンドリーにはなしてくれて嬉しかったです!

今日は「みんなで遊ぼう」ということで皆で今日する遊びを決めました。色んな遊びがでてきて、みんなで多数決をとった結果!「天地」に決定!初めて天地という遊びを聞いたけど、ほのかちゃんが一生懸命説明してくれました。大人も子どもも混じって一緒に楽しんでいて、時間が過ぎるのがとても速く感じました。そして、こうゆう風に大人になっても遊べるところがあるのは素敵だなとおもいました。また機会があれば参加したいです!まいか、れおん話を聞かせてくれてありがとう!お世話になりました。