2014.08.15(金)

釜ヶ崎夏祭り Part3

関西学院大学のあずさです。今日は釜ヶ崎夏祭り最終日!!今日は相撲大会で大盛り上がりでした!こどもセンターのみんなも大健闘でした!職員のゆうやさんも強くてびっくりでした!子ども相撲では、負けて悔し泣きするこどもたくさんいて、見ててとても楽しかったです!!大人相撲も本当に白熱した試合ばかりでした!!!

景品のスイカがとてもおいしそうでしたが、大きすぎて食べるのが大変そうでした。私はゆうちゃんと天ぷら、たこ焼き、コロッケ食べました。最後にぷよぷよすくいもしました。ぷよぷよを初めて見ましたが、すぐ潰れちゃうので扱い注意ですね!!!

3日間暑い中お疲れ様です!しっかり休んでください!!