2014.08.08(金)

1周年

昨年の8月から月に1回始めたマナティ先生のヨガ教室。1年ってあっというまだね〜
こども達の成長ぶりは・・・すごい!はじめての時は・・・
あっちに行ったりこっちに行ったり落ち着きなく過ごすことも多かったけれど・・・
マナティ先生の言葉を聞きながらポーズ!高校生も一緒になってポーズ!
死体のポーズでは、力を抜くのが上手になったのかスヤスヤと眠りにつく子もチラホラ・・・
その中でも「ぼく、ヨガ苦手・・・」と話すまさきは、おばあちゃんに連れられて「苦手でもやってみ〜」とやってきました。はじめはむすっとしていたけれど、ポーズをとるたびに「おわっこれ首痛いやん!」と乗りツッコミをしながらマイペースに楽しんでいました(^^)
よかった よかった〜