2014.08.07(木)

スタンプラリー

どうもーー!!久しぶりにセンターに来たゆいです!!!!
さぁー、今日のプログラムなにかなー?と、ワクワクして入るとまさかのスタンプラリー!!!!!!
これは、いつも以上に汗をかくな・・・ゴクリ。

おととい、センターに行くからとはりきって家でなわとびをして体力作り。
次の日筋肉痛になってのはさておき、ゆい、かんじ、しゅん、あゆ、りゅうたろうとチームを組み、いざ出発!!!

方向音痴の私を置き去りにしながらどういう行き道で行くと一番早いかを頭の中で練るかんじ。
さすがさすが!!!

センターのスタンプラリーもあって、皆一丸となって目標に向かって歩いていきます。
他のチームも写真を送りあって様子を確認。

めちゃくちゃ自由なマミさんは洋服の試着をしたり、スタバに行ったり( *´艸`)
ゆうや君も負けじとみんなを連れて家に帰ったり( *´艸`)
ゆいチームとたむっちチームはマクドで一緒になって話したり( *´艸`)

時間が迫ってきたので早めに帰ることに!!
やっぱりかんじの行き方で行くと、すごく早くついて一番でした☆
他の3チームは5時を過ぎたので減点!!!!
久しぶりのセンターすごく楽しかったです☆