2014.08.05(火)

キャンプ最終日!!

今日で楽しいキャンプも最終日!!
昼食前にはドッジとプライドで汗を流します。
今回もプライドは白熱しました!
ゆいちゃんが囲まれても必死にまもる姿や、みゆちゃんがチームのみんなに守ってもらっているところなど見どころたくさんでした♪
ドッジでは、ののかちゃんがコート目一杯走り回り、ボールを素早く取りに行きます!
その姿はとってもかっこよかったですよ〜♪

最後の表彰式では表彰状の束が!!
さすが最終日!!
みんなの頑張りがいっぱ〜い!ということですね♪
表彰される子の名前が呼ばれると、なんだか照れくさそうにはにかむ姿はかわいかったです〜♪
賞状も個性的なものがいっぱい♪読み上げられるとその子の頑張りが頭に浮かびますね〜♪
昨日の料理コンテストでは、妖怪ウォッチングーチームに賞状が授与されました!
本当に味やチームワークなど素晴らしかったです!
キャンプファイヤーのスタンツでは、賞状を授与されたのは日本エレキダメヨチーム!
イムリーなネタやダンスにはとっても楽しませてもらいました♪

そしてそして!センターの栄えある賞!最優秀賞はデケデケデン♪高橋かのんさん、山田あゆさん、吉村まさえさん!!

おめでとうーーーーー!!
また来年が楽しみですね〜♪