2014.05.29(木)

おとながいっぱいのこどもセンター!?

じまごんです。
毎週木曜日にセンターに来ているのですが、久しぶりにブログを書きます。
今日は、おとなが多く、おやつタイムでこどもはなんと…、あゆちゃん。
おとなに囲まれながらのおやつタイムで、いつもとは違った感じでした。
しかし、ボール遊びの時間に近づいてくるにつれてこども達もたくさん集まり、あっと言う間にこどもの方が多くなりました!

今日のボール遊びは、天地。人数が多かった分、なかなか順番が回ってこなかったんですが、みんな元気よく遊んでいました。
5月もあと残り2日、大阪もとても暑くなっております。
熱中症にも十分注意しながら、こども達に負けないように元気良く過ごしていきたいと思います。