2014.05.28(水)

いっぱい走った!ドカン!

今日初めてボランティアで参加したともちゃんです。
今日はおやつ作りとドカンをしました。
おやつ作りはピザトースト。小学生のこども達も上手に包丁を使っていてパンを切ってくれたり、玉ねぎやソーセージを切ってくれたりしました。大きい子が小さい子の面倒をよくみてあげているのがとても微笑ましくて印象的でした。みんなで作ってみんなでおやつを食べるのは美味しいですね。

その後はみんなでドカンをしました。初めてのドカンでしたが、かなり燃えました!
こんなに本気ダッシュしたのはいったい何年振りだろうか(笑)
みんなで元気に遊べてすっごく楽し一日でした。