2014.05.27(火)

ドッジボーール!

今日のボール遊びは、ドッジに決定!!
今日は晴れてみんなで北広場へゴー!!!
今日も、幼児から高校生まで、さまざまな年齢の子たちが♪
だけど、み〜んな活躍してましたよ〜♪
ののかちゃんは、さすが、バスケで鍛えられているのか!?
ゆうや君のボールをキャッチし、れおんくんを当てるという活躍ぶり!!
みんなから「すご〜い!」の声♪
むー君はコートで寝転がっていたけど、ボールで狙われた時には、むくっと起き上がり、ナイスキャッチしてましたー!!
いっぱい動いて疲れたかな〜と思いきや、帰って掃除をし終わってから、みんなゆうや君と戦いごっこ!!ドッジ以上に元気いっぱいで、とって〜も賑やかな夕暮れ時でした♪