2014.04.25(金)

今日は楽しいお泊り会!

本日からボランティアでお世話になります、ジマゴンといいます。
昨日から、こどもセンターのボランティアをさせていただいております。
今日のプログラムは、「じゆうにあそぼう」ということで、相撲やトランプなど、こども達は楽しく遊んでいました。私はトランプで大富豪をしたのですが、結果は3勝4敗でほぼ負け続けてしまいましたが、楽しく過ごせました。
そして、こども達は今日から明日にかけて「お泊り会」があるということで、みんなとても楽しみにしていました。
私はお泊り会には参加できないですが、またの機会に参加したいなと思っています。
これからも来させてもらえる時に来させてもらおうと思っているので、よろしくお願いします。
ありがとうございました。