2014.04.24(木)

はじめまして!

 本日からボランティアでお世話になります、さっこといいます。
 来る時に道に迷ってしまい、少し来るのが遅れてしまった私ですが「道迷った〜?」と温かく迎えていた
 だきました。
 そして、今日のボール遊びは王様ドッチボール!
 低学年の子が多いのもあり、少し舐めてかかっていた私ですがゲームが始まると迫力に圧倒され半ばびく
 びくしながら参加しておりました。
 さすがに今日初めて会った私が狙われることはなく、内心ホッとしていましたが、これから容赦なく狙われ るくらいみんなと仲良くなりたいなと思います!
 (遊びを決める際の多数決は全力で他のものに手をあげようと思いますが、、、)
 これからも来させてもらえる時に来させてもらおうと思っているので、よろしくお願いします!
 今日はありがとうございました!