2014.03.25(火)

ひさびさのモノポリー

 朝陽に会うたびに「モノポリーをしよー!」と誘っていたたむっち。今日は朝陽から「モノポリーするで!」と言ってくれ「待ってました〜♪」と叫び準備をしました。山王のモノポリーはお手製のお金とカードを使用。
10万円 1000万円などと書かれたお金を並べて・・・
お金に執着のある朝陽は、どんどんお金が増え鉄道を買占め、「うひゃっひゃ〜」と悪い笑みを浮かべていました。
たむっちは徐々にお金がそこをつきそうになりつつ・・・土地を交渉するのも一苦労!
「これは譲らん!」「200万上乗せじゃないとだめ」など引き下がらない2人でした(笑)
モノポリーは終わりのないゲーム 今度は一日中したいな〜 モノポリーしたい人募集です!