2014.03.24(月)

卒園・卒業お祝い会

今日は卒園・卒業お祝い会です!!!
みんなで花道を作って〜素敵な音楽を寛至がスタート!!

みずほ、あゆ「卒園・卒業!」みんな「おめでとーーーう!!」パチパチパチ〜!!!!

照れながら歩いてくるれおん、おっくん、かれん、かりま。
抱っこされているみこと。
通っている人の頭をぐちゃぐちゃにするマミさん。笑

花道が終わって座るとまたもやさな、らいら、かいせいと続々来ました!!!
その度に花道を作り、お祝いです。
こうき「もう4回目やでーー!」と言いながらも嬉しそう(≧▽≦)

そしてみんなが揃い、マミさんから賞状、ふなっしーメダル、プレゼントの授与です。
注目されていて照れ照れの卒業生達。
マミさんの、「本当にあなた達の卒業が見れて幸せです。」という言葉に心がジーンときました。

質問タイムでは、なんとかりまは弾き語りが出来て歌手を目指しているそう!!
なんと!聞いてみたい!!
かれんは路上ライブにはまっているとのこと!!
これも聞いてみたい!というより行ってみたい!!!!

みんな、それぞれの夢があり、したい事も見つけて報告してくれたり。
そんな子ども達の成長を近くで見れるのは、本当に幸せですね。

これからもたくましく、かっこよく素敵な人でいてください。
新小学生、新中学生、新高校生、新社会人。頑張って!!!!
卒業・卒園!おめでとう!!!!!!!!