2014.03.22(土)

グレムリン

土曜日には珍しい、まったりセンターで過ごそうの日。
なので昼からはたむっちが借りてきてくれたグレムリンを見ることに!!

少しホラー系かもよ〜?と驚かすとれおんとかんじの動きがピタリと止まって、れおんは目を見開いていました( ̄□ ̄;)
かんじも怖がりだけど、れおんの様子を見て少し強気に「ははは、れおんやばいな!」と引きつった顔で言っていました。笑
2人とも同じぐらい怖がりのくせに!!!

そして上映。
少し古い映像だったので、みんなちゃんと見るかな?と心配になったけどみんな集中して見ていました。
水をかけるとグレムリンが増えるので「いやーーー増えてるーーー」と悲鳴の声も。

悪いグレムリンがいっぱいになった時も「あーーーーあそこにおるーーー!!」とわいわい言いながら見ていました(^O^)

こんなまったりの日も、楽しいね♪