2014.03.20(木)

サッカーをしました!

先週の木曜日に引き続き参加しました、ゆりちゃんときーちゃんです(o^o^o)
先週も雨でしたが、今日もあいにくの雨で木曜日は雨が多いようです。
来週は晴れることを期待したいなーと思います♪

少しずつですが、子どもセンターの雰囲気や子どもたちの顔も覚えられてきたように思います。
子どもセンターに来るメンバーも毎週違うので、今日はどんな子に会えるかなと思い、楽しみにしています(^O^)
子どもたちは無邪気で元気なので、見ているだけでかわいいなとすごく感じます!

そして、今日はサッカーをしました♪
サッカーをやるときには雨があがっていたので、みんなで外に遊びにいきました(≧▽≦)
私はサッカーをやるのが初めてにちかかったので、最初は戸惑いましたが、子どもたちに負けないように楽しもうと思いました。
子どもたちも楽しそうにボールをキックし、シュートもたくさんいれていました。

来週はなんのボール遊びができるか楽しみですー(^O^)