2014.03.18(火)

 おめでと〜〜!!

今日は、金塚小学校の卒業式でした〜!
センターは10時から開所で、みんなで卒業生をお出迎えに行きましたよ〜♪

そして、いよいよ花道から卒業生の姿が!!
「おめでと〜!!」の嵐です!!
普段とは違う洋服や袴に身をまとい、堂々と歩く姿には、たくましさを感じさせられました〜♪
笑顔はキラキラ輝いていました
よ!!
これから新たな旅立ちですね♪
これからもずっと応援してるよ〜!!
卒業式が終わってからもセンターに顔をだしてくれる子もいました♪
嬉しいことですね〜〜♪

お昼からは、次々と子ども達がやってきて、賑やかなセンターでした♪
長椅子をひっつけて、みんなでおやつの時間はのほほんと和みますね〜♪
人数が多い分、みんな、オセロやシュシュ作り、なわとびにボール遊び、さまざまな遊びをしてました〜!!
センター前で、爆笑しながらおおなわをする子たち♪
その後ボール遊びをしていたののかちゃんは、「自由に遊べてめちゃ楽しい〜。」との声。
またセンター遊びに来てねー!!