2014.03.17(月)

久しぶりの大波。

今日は花恋が卒業式でした!!!
可愛い服にキラキラの花をつけて、本当に輝いていました!!
そんなかれんが集団遊びにおおなみをいうと、次々と大波したい!!という声が。

そして決まったのは大波〜!!
ゆうや、きび、おっくん、ほのかという順に鬼になっていきました(≧▽≦)

やっぱりれおん、ゆうなは早い!!!
みんな中々捕まえられなかったです(>_<)

最後の最後、鬼のゆいと逃げるれおんが睨めっこ。
捕まえようとした瞬間!「ゴチーン!!」2人の頭がぶつかりました。笑
そんなトラブルもありましたが、楽しく遊びました♪

さて、明日は金塚小学校の卒業式!
センターっ子みんなでお昼に卒業生をお出迎えに行きます(o^o^o)