2014.03.15(土)

大阪城公園withじゃがいも

久しぶりのこどもセンターに来たゆうきです。朝からみんなに会えてホントに嬉しかった!!
10時半にみんなで出発をしました。ひろきとペアやったけど、すっかり大人になっていました!!笑)
ちょっと昔と少し性格が変わったかな??

大阪城公園に着いてからは、じゃがいもこどもの家と合流して遊びました。おやつタイムのときに、じゃがいものこどもたちが親切にお菓子を分けてくれました。みんなやさしいなぁ〜

その後は、みんなで梅を見に行きました。じゃがいものしげくん、ひろかちゃん、ちはるちゃんと仲良くなれました。のんちゃんも桜の名称を覚えて、「これは、しののめやって!」と教えてくれたり、みんなで写真も撮りました。しげくんは高校生で、とっても活発な子で、バトミントンを一緒にやりました。久しぶりにいい運動になりました。
キレイな梅も見れたし、みんなともいっぱい遊べて楽しかった!!また来ま〜す!!